なんだか


最近「処女厨」ネタにばかり米したりエントリまで書いたりしてたら自分が「処女厨」なんじゃないかと錯覚してきた。

いや「処女厨」とレッテル貼りする人の中で「処女厨」がどういうものと定義されてるかよく分からんのですけど、別に処女崇拝とかそういうアレではないですけどね私は。
響子さんもSexFriendの早瀬も大好きだし。

その一方で、アリシアさんのときは「えー、ショック、アリシアさんひどい!」って声上げたけど。
最近ではJINKIの青葉とかもかなあ。
ナギに関しては一次ソースをそもそも見てないのでなんとも。

まあこうやって事例列挙してくと素質は十分なのか(笑)。
いやま、自分が「処女厨」でないとしたら、理解者面してコメントして回るのもひどいお節介だと思ったのだけど、杞憂だと思うことにします。





痛いニュースにトラバしてるサイトいくつか見てきたけれども。
なんだかもうフェーズとしては記事斜め読みした印象論でのキモオタ批判に移行しつつありますね。
はいはい、キモオタキモいキモい。